fc2ブログ

強化なんて嫌いです

ログ汚してきました。
何を強化したかは秘密だぜ?w
ハングル分かる人だけ「んなもん強化してんじゃねーよwww」と笑ってくださいw

20070717020139.jpg


+13で失敗したけどね!!

こんなところで運使ってんじゃねーよ!!!!

と、叫びたくなりますね・・・
まぁ、どうでもいい話です。



ポンマスは今60%くらいかな・・・?
目指すは45なので来月までにはいけそうですね。
でも来月に改変来るのか怪しくなってきた気がします。
再来月なのかな・・・?

今日は日本鯖でバーニングがあったらしいですが
とりあえずギルメンと一回だけ狩りして終了。

ソウルやってたんですが、ポンマスに比べると攻撃速度全然違うね・・・
ポンマスは大剣マスタリ全振りだからなのかな・・・?
ポンマスみたいに敵を殴ろうとするとKだったのもあって間に攻撃食らうんですよね
攻撃速度こんなに遅いとは・・・うぅむ・・・。
後ろで陣とウェイブやってていいですか!って感じでした。


あとは、今日はポンマスの疲労使い切ってやることがなかったので
改変に向けて鬼作ってみました。

20070717020636.jpg


未転職。
名前は適当、正直なんでもよかった。
最近ニコニコでJ氏の歌ばっかり聞いてるのでJをつけてみた。
J氏の歌声にメロメロです、やばい、中毒wwwwwww
ニコニコでJ氏の動画以外見てないです
ニコニコ飽きてきて全然見てないしね
J氏のマイリストをお気に入り入れてそこしか見てないですフハハ。

とまぁ、それはどうでもいいとして
何に転職させよう~?と話していたところ
いろいろ協議の結果、阿修羅に転職する可能性が高いです。
稀少生物だし、弱いと言われているからどこまで改変で強くなるのか期待というのもある。

というか阿修羅やったことないから昔の性能と比べられないのが問題なんだけどw

「早まるな!バサカにしとけ!」「ソウルはイイヨー!」
等、意見求むです><
まぁ、ポンマスの合間にやるだけなので高レベルは期待しないでね
スポンサーサイト



2007年07月17日 | アラド戦記 |