FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告 |

そうだ、ダークエルフの墓へ行こう

日本名ダークエルフの墓ですが、このブログではダークエルフの墓を黒妖精の墓、マグマケーブを溶岩窟と呼びますが、管理人の呼びやすさの問題なのでご了承くださいませ

というわけで、今日はメッセにて黒妖精に行かないか?というお誘い。

えwwwwww断るwwwwwwww

黒妖精大嫌いな自分としてはできるだけ行きたくないわけで。
どうやら知り合いが一人なんだけど野良PTに入りたくないが黒妖精EXが越せないらしい。

自分一人が参加したところで越せるとは思えないので
メッセでヒマそうにしていたルーさんに声をかける

「ごめwwwww今麻雀中wwwwwww」

(#^ω^)ビキビキ

結局メンバーが揃わないのでルーさんが麻雀終えるのを待ち、3人で。


EXはまぁ、あれだ。
ディスク食らわなきゃ死なない気がした。
いや実際俺死んでないし。

途中から更にもう一人加わって4人で。

20070524010557.jpg


ポンマス(自分)、ネンマス、バサカ、レンジャー

なんていうかね!
確かにPTプレイは楽だよね!?
楽だし楽しいよね!?

だけど、画面がぐちゃぐちゃになりすぎて被弾が増えるのは仕様なんでしょうか…
ソロの方がしっかりと画面を見れる気がするんだ…
気のせいかな…!!!

ごちゃごちゃなのがとにかく嫌で、みんなが狩ってるところから離れてしまう修正が。
いつも一人で違う場所で違う敵殴ってる!
協調性のかけらもねぇ!!!!!
ゆ、許してくだしあ…
万年ソロにとってごちゃバトルは苦手なんだ…。

とりあえずEX3回クエを終了させて溶岩Mにいって解散。
溶岩Mが予想以上に辛かったんですが!
前衛ってきついな!






ところで…










20070524011211.jpg



これって間違い…?

Lancelot宛てに送られてきてた品物なんですが、
この個数から言って明らかに誰かに送ろうとして間違えて自分のところに来たような気がするんですが…?
送り返した方がいいのかな!!
スポンサーサイト

2007年05月24日 | アラド戦記 |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。