

--年--月--日 | スポンサー広告 |

シーズン2

シーズン2だそうです。
パッチが来たので久々にいってきました。

魔道学者


まずは魔道学者。
転職クエは翻訳するのがめんどくさいので割愛。


・・・うん。

1.燃え盛るグラックカラックのビノーシュとフロストマークウッドのケラハからなんかアイテム手に入れてくる
2.サンダーランドのキノルと闇のサンダーランドのグールなんたらからアイテムを手に入れてくる
3.竜人の塔EXをクリア

概要はこんな感じ。

魔道学者1


翻訳めんどくさいのでクエは載せておくので興味がある人は勝手に翻訳してください(酷

魔道学者2


とゆわけで転職しました。

魔道学者3


外見としては腰にポシェットと何かついてる?

スキルはよく分からなかったのでまだほとんど取ってないんですけど。
強化マジックミサイルはいいですね。ダメージもかなり大きいし。

空中でエアリアルはダッシュジャンプをすると勝手に発動するっぽいです。
ジャンプ攻撃になるのですが、最初の一撃は下の方にも判定があるのでエクスペラーが足のない状態でも当たりました。
ただし、なかなか全部当てるのは難しいですね、最初の1発目で落ちてしまう事が多い・・・
うまい当て方とかあるんでしょーか・・・。

魔道学者4

これは投げ技ですが、気のせいでなければ複数の敵をまとめて投げられるっぽいです。
近くにいる敵を布で包んで投げる技かな?
あと、この技はモーション中が無敵な匂いがします。

ヘブンエクスペラーに使ったところ、スタックしてしまい、そのまま真正面から突進攻撃をされたのですが・・・
なぜかモーション中なのにすり抜けてしまいました。
モーション中、投げ失敗しても無敵な香りがプンプンしますよ。

続きを読む


2008年04月25日 | アラド戦記 |

竜TUEEEEEwwww

DKが56になりました。

最近になって竜変身を覚えたのですが・・・
竜TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これは笑いが止まらないですね。

思わず10まで振りました。

ドラゴン55


防具は4次の白だけど、ここまで防御上がります。
上のSSはちょっとBuff入っちゃってますが・・・。

この地点で少しくらいレベル上のバサカより防御高いんですよね
バサカの弱点の魔法防御もカバーするので、ある意味バサカよりも全然硬い盾になるという。

今日はエテレインの新メインミッションいってきたのですが、
ボス戦酷かった;;

現在のバグでリログすると非正常終了となってHPが補足出来なくなるんですが、
前衛だし、味方のHP管理をする必要が私にはないので一人除いて全員非正常終了のまま戦ってたら・・・
気づいたら周りの後衛が死んで壊滅状態で・・・
一緒に殴っていたバサカ2人が死んだ地点で周りを意識するべきだったか;

私がもっと早く引けば被害はもっと少なかったかも、ほんとすいませんorz

精神→竜変身→殴る→壊滅→立直し→リログ(竜クールタイムキャンセル)→精神→竜変身→殴る(ry
ボスだけでこれを3回くらいやった気がします。
PTの人に理解があったのでリログ待っててくれたのが良かったです。

今まで精神Buffをコソコソかけながら後ろでザコを相手にするしかなかった私にとって
最前線で戦えるのが楽しくて楽しくてですね・・・。
・・・10分だけど・・・
というより、精神Buffを考えると戦えるのは5分だけど・・・;x;

いかん、病み付きになりそうだた。

2008年04月24日 | SUN |

鎌でねえええええええ

エテレインのメインミッションのロシュフェルトサイズが出ません・・・
何度行っても出ません・・・

一回につき30分くらいかかるっていうのに・・・
いつまでBZやらせる気なんだーー!!

続きを読む

2008年04月20日 | SUN |

Lv46になったのですよ。

SUNの話です。

フィールドPTうめぇぇぇぇwwwwwwww
BZ行くのがバカらしくなりますな、これは。

最近は精神DK育ててたりしますが、やっと32になってエテ入れるようになったので散歩してたんですが

エテレイン


町並綺麗すぎるだろ。

エテレイン2


なのに人いなさすぎだろwwwww
まぁ、30以上じゃないと入れないし、BZもPvしか出来ないので過疎で当たり前ですよね。

この町だけできっと開発費10億はかかったに違いない(笑

続きを読む

2008年04月17日 | SUN |

DK作りました。

PTでよく精神Buffかけてもらってまじ有難かったので、思わず作成してみたよ!

しかし、目標のマークオブスピリットパワーはドラゴ115なんですね・・・
最優先で取らなくてもいいのかなぁ・・・。

全て振っても取れるのは23か・・・

しかし裸ってわけにもいかないので少し力に振って1次装備だけは着てみました。
武器は1次と2次が大差ないので1次をランクアップさせて装備した方がいいかな?と。

続きを読む

2008年04月15日 | SUN |

久しぶりの更新

久しぶりの更新です。
最近SUNばっかりです/(^o^)\

そんなにやりこむつもりなかったのに、結構面白くてですね・・・
DNFばっかりでPT組んでいろいろ話できたりするのが楽しくて。

超ハイブリッド型エレが36になりました。
毎日のんびりとミッション通ってます。
友達も出来たよ!

続きを読む

2008年04月14日 | SUN |

