スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告 |

ぴ、ピンク密封ktkr!?

嬉しかったのでまだダンジョン途中ですが更新です!w

場所はシャロキープMなのですが
なぜか30の桃密封。

35じゃないのか><

でも、出たものは…微妙品かも…

とりあえずはこれです!

続きを読む

スポンサーサイト

2007年01月31日 | アラド戦記 |

シャローキープ

シャローキープ、日本鯖の仕様に戸惑いましたが
慣れるとやっぱりここは楽ですね

現在ソロでMに篭り中です。
余裕で回復なしでクリア出来るようになりました
慣れているのはあると思いますけどね。

直でEXP50000~57000くらい。
A以上でなくて…スタイル足りねぇ!

ゆっくり進んでいるからなんでしょうけど。

続きを読む

2007年01月31日 | アラド戦記 |

アルフライラ実装!!!!!

いや~、来ましたね。ついに。
予想していた緊急メンテも最小限にとどまったようで
鯖全部落ちることもなかったしかなりGJなんじゃないでしょうか。

それにしても

20070131055918.jpg


今回のパッチの期待度が分かりますね。すごいです。


今回実装されたのは予想通り、セロウキープ(シャローキープ)と蜘蛛巣窟でしたね。
とりあえず行ってきました。

韓国との違いで気になったところを交えつつ。

続きを読む

2007年01月31日 | アラド戦記 |

ヘルモード

予想通りFEが緊急メンテで長引いているのでその間に少しだけDNFへ。

前回土日に疲労度が通常通りになっていたのが
今日から3日間は減らない仕様になるらしいです。
パッチが当たってました。

とりあえずは…。

20070129213803.jpg


ベヒモスヘルへ挑戦。

20070129213839.jpg


比較的処理の楽そうなジャングルをセレクト。
HP減らしたくないしね。

続きを読む

2007年01月29日 | アラド戦記 |

寝すぎた!

14時間も寝ちゃった。
起きたら夜9時だったヤハー。

起きてDNFやろうと思ったけど今日が最後のPOT自由な仕様ということでFEZへ

火皿作ってます。
早くヘル欲しい!!!!!
雷皿全盛期?そんなの知りませんよ。
おいらは火皿がやりたいんですよ!!!!!!

20070129034151.jpg

Lv13でランキング入ったw
夜中のランキングだったけど勝負は拮抗してて面白かった。
確かvsエルのフェベだったかな?
ランスつえー^^

FEは月曜日に今までとは全く違った仕様になるとか。
コスト制、どうなるんでしょうね。

自分は皿スカの場合ほとんど回復を余らせていたので困らなさそうですが
ヲリはきつそうです。
コスト制自体はいい試みだと思うので
見直して欲しいのはコスト100というところでしょうか。
コスト100じゃヲリは少なくとも前線に立っていることは出来なさそう。

なので明日は仕様を確かめにFEZ三昧します。

火曜日はアラドのパッチで当分FE出来なくなりそうですしね。



でも正直…







日本鯖、どうでもいいやと思い始めている私がいる。

今回は前回みたいなスタートダッシュはしないかもしれません
アルフライラ実装されても韓国に居座っているかもしれません。

まぁ…韓国で一度やったことをもう一度やるのがめんどくさいというか。
こうなるのを恐れていたんですけどね。
やはり…新鮮味に欠けるんだろうな

2007年01月29日 | FantasyEarth |

キャンセルバックステップ

以前韓国でのキャンセルバックステップはSP70必要と書いたのですが

20070128010542.jpg


安くなっていました。
おいおい、ちょっと待ってくれよ。
高い時に買った人へのSP還元等はあるのか?
いや、あったのか?

SPなんて気にしてないから気づかなかったよ!!!

というわけで、現在韓国鯖で鬼育てています。
え?ランチャーじゃなかったの?って?

うん、ランチャーもスピもいいんだけどさ
なんかさ、不遇の時代を過ごしてる鬼をちょっとやりたくなったというか…

今レンジャーでブログ書いてるけど
じゃあ近接だと楽なの?難しいの?というのは気になるでしょ?

とりあえず今回日本で実装されないであろう、
黒妖精の墓地、溶岩窟、雪山ダンジョン2個、血獄の5つを検証したいのですよ。

といっても、既に燃えグラで挫折しそうだけどね!
はっはっは…orz

まだLv12です…転職までも先が長いです…

続きを読む

2007年01月28日 | アラド戦記 |

ストームパス

前回の問題は簡単だった?
答えはそらさんの血が出ていない、ですね。
にょろの死んだ時に四散しないのも正解です。

ちなみに、今日ログインしたら更にパッチが当たってまして、
血しぶき満載で死体は四散してました。
昨日限定!?
もしかしたらセリアサーバー限定か?
確認にいってないや。
ヒマがあったらいってきます。

ちなみにFERさんに言われて背景を確認したところ
確かに全然違いますね。
これはさすがにいつから違ったのかは分かりません。
しかし、ロリエン深部なのはさておき、と言っているところから
今回の不正解です><

続きを読む

2007年01月26日 | アラド戦記 |

日本鯖up告知。韓国でも…。

日本鯖でようやく動きがありそうですね。
やはりというか最終週でしたか。

Lvキャップが45ということは
実装は蜘蛛巣窟まで、でしょうか。
黒妖精の墓地と溶岩窟は実装されないようですね。
蜘蛛巣窟では一応40装備出た…ハズ。曖昧ですが。

蜘蛛巣窟までならKでもソロで余裕だっつの…うーん
どうせなら黒妖精の攻略を日本鯖でしたかったなぁ。
おあずけ…かorz

続きを読む

2007年01月25日 | アラド戦記 |

久々のイラスト。

あまりにも見えなかったので前回の記事を完全に訂正。

アップしなおしましたorz

20070125082303.jpg


格闘家のエロキボンヌとの声が知り合いから上がっているけど
個人的にはマジ子の方が…。

格闘は格好が直球すぎて自分の趣味にならないんだ!!
マジ子のがいいよね?ね

2007年01月24日 | アラド戦記 |

メンテ中か!

ステータスの比較SSを撮りに日本鯖へと行こうとしたらメンテ中でした。
とゆわけで、書きたいときに書かないと気がすまない人なので
過去のSSから持って来ました。

Lv38の時のステータスになるのですが、
多分武器がカールストルーパーですね。

20070124032336.jpg


そして現在Lv43のステータス。
武器はカールスパターソン

20070124032404.jpg


HPはともかくMPが韓国だと少ないですね。
すぐに枯渇するのも納得です。

体力も大幅に上昇してます。
これはレベル差を差し置いてもかなり高いのではないかと。

力は、レンジャーの皮マスタリーで強化されているために
かなりの差が出ています。
装備を全部外しても200超えてますので韓国鯖のレンジャーは力が高いようです。

続きを読む

2007年01月24日 | アラド戦記 |

密封密封!

なんだか昨日今日あたりで密封がよく出ます。

20070123220524.jpg


拳闘グローブ。
なんか同じの2個出た;;
格闘作る予定ないのになぁ。

20070123220754.jpg


毒耐性が上がる微妙なネックレス;;
もっと強そうなの出てほしいのになぁ。

毎回蜘蛛巣窟全周が日課になってますが
蜘蛛巣窟だと出る密封が基本的に35のものみたいで
40のはほとんど出ないな~。

20070123220952.jpg


サイレントソウル靴、ソウルリターナー靴、たてがみベスト。
どれもいらない;;

微妙!!!!

続きを読む

2007年01月23日 | アラド戦記 |

ランチャー?スピッド?

ヒマだったので新キャラ作成してみた。
ガンナーマンセーヾ(゚∀゚)ノ

20070123132344.jpg

名前は日本鯖ではメカの名前ですが
スピかランチャーにしようと思っています

どうしようかな!
既に韓国鯖だと稀少生物になりつつあるスピは気になるところ。
本当にスピ少ないです、レンジャー4割、メカ4割、ランチャー1.5割、スピ0.5割ってところですかね!
レンジャーとメカばっかりです、ほんとに。

全体で見てもガンナー率は高いですね
ガンナーだけで6割くらいを占めていそう。

えっと、話がズレた。
銀弾MAXでスピで俺つえええしてみたいってのもあるんですけど
重火器を全然使ったことのない私としては
重火器MAXでランチャーしてみたいという気持ちも。

スピの方が覚醒を楽しめるというのがありますが…。
でも今はちょっとランチャーに傾いてるかも。

メカは作る気ないです

続きを読む

2007年01月23日 | アラド戦記 |

マッハキックLv15

Lv43になり、マッハがLv15になりました。
もうここまできたらマッハカンスト目指します!

ではその威力の程は。

20070123021350.jpg


あ、クリティカルしてねーじゃん!
やりなおしやりなおし。

ってなわけで。
気を取り直して。

20070123021441.jpg


もう蹴りのダメージじゃねぇよwwwwww
どこが体力の低い種族なんだよwwwwありえねぇwwwww

続きを読む

2007年01月23日 | アラド戦記 |

もう少し頑張れハンゲ…

本当に月末にアップデートする気なのか、それとも
予定って書いてあったでしょwwwwww予定は未定wwwwww

とか言って2月にアップデートするつもりなのか。
まだアップデート出来ないけどこれ以上客を逃さないために一応告知だけはしておこうwwwwwwって感じがしてむかつきますね。

私は少なくとも今の日本鯖には見切りをつけてしまっている一人ですが…

続きを読む

2007年01月22日 | アラド戦記 |

久々の決闘

久々に日本鯖へ接続。
狩りはともかく、決闘へ。

結果ぼろ負けしてきましたw
なんかもう、腕が動かないや、ダメだ…

パッドのボタンが決闘と狩りで結構変更されてるっていうのもあるけど
それでも動きがダメだったなぁw

同じレンジャーさんと対戦して「よわすぎ」とか言われたのはショックだった
1戦で出ていってほしくなかったな

なんか、ショックだったんでもう決闘行くの当分やめますよ!
やらないと更に弱くなるのは分かってるけどね
韓国鯖に引き篭りすることにします

今日から日本鯖にて2PCでPellinor放置するので
何か御用の方はそちらへどうぞ
気づくのは遅いかもですが…

韓国鯖のご質問もそちらでお受けいたしますよ(分かる範囲で

2007年01月21日 | アラド戦記 |

アップデートは結局最終週?

アップデート予告来ませんね。
本当に最後の週に実装するつもりなのか、延期するつもりなのか…。

というかネタ切れしてきました!!!!

別にネタってわけじゃないけど
今日もコソコソと+7目指して強化して…



まぁ、お約束で失敗。
+7挑戦で7連続失敗できる確立っていくつなんだろうね?w
正直、本気ですごいと思うわ!!!!!

ジャマクエ20連敗なんていう確立を遥かに超えてるだろ!!!
ジャマクエは成功確立25%だが
ベルルンさんの言うには成功確立75%で7連敗なんだぜ…ッ!

なんかもう…ジャマクエ一発で成功してごめんなさい…。
頼むから+7くらいにはさせてください、うわーーーーーん・゚・(つД`)・゚・

というか、SSも何も撮ってないんですよ。
困ったことに。

続きを読む

2007年01月21日 | アラド戦記 |

ペースダウン

ペースダウン中。
正直、疲れたので。

強化も成功せずにお金ないし
K行くとほぼ確実に赤字だし。

反復クエでも適当にやりながら蜘蛛EX全周してます。
時々気分転換に溶岩窟にいったり。

溶岩窟のBOSS、思ってた以上に強くない気が。
Nでほぼノーダメで倒せたりボコボコにされたり。
一回つかまるときっついなぁ。

うまくスライディングで距離離せると簡単に倒せるかな~。
EXにしたら3部屋目で死んだのでNに逆戻りですよハハハ。

EXPは乱射覚えた以上無理して稼ぐ必要もないと思ってるのでまったりですね。
おかげで一日1/3も稼げてないやw

でも、これが普通なんだろうね。

続きを読む

2007年01月18日 | アラド戦記 |

強化…

今日ふとログを見てたら…

20070118173949.jpg


強化しまくってる人が…2人。
+12、+13作りまくってるよすげー。

お金を貯めようとしてたんだけど
これに触発されてついついキリの元へ…

とりあえずまだお金300kしかないんですけど…
+7いくぜ!!!!





ハイハイ、失敗失敗。



+7って何?何%確立なの?

+5に戻ったのでもう一回+6へ。

やめようと思ったけど金がないけどもう一回+7挑戦。







またもや失敗orz


えええええええええええええええ

確立いくつなんだよこれ…。

しかも+6に戻そうとしたら+4に…orz

とりあえず+5には戻したけど金尽きたorz
はぁ…余程運がないのかな…。

シクシクシク…
+7の壁が高い…

金がまた5桁だよウワァァァン

2007年01月18日 | アラド戦記 |

休憩中。

ここ最近DNF頑張りすぎてお疲れ気味なので
LovelyskyさんがFE始めたという話らしいので今日はFEへ。

FEにログインすれば部隊のメンバーが結構いて
いろいろ遊んでくれるわけで。

コミュニケーションっていいなぁ

私にはコミュニケーションが不足している気がします…

寂しい寂しい寂しい寂しい…


Lovelyskyさんと中で会うことは出来たのですが、
一緒に戦争行くことは出来ず。
また今度いきましょう。

んで、丁度自分のログイン中に

wizwiz.jpg


自分と同じく稀少生物wizwizが登場!
どうやら一日一戦と決めてやっているらしい。
この時は残念ながら一緒の戦場にはなれず。

むーん、戦場埋まるの早いよ!!!!!

アラドでも早くギルド実装されて欲しいです。
と、言っても入るギルドのアテもないのでやはりソロか!
一人ギルド作るか(`・ω・)b

続きを読む

2007年01月18日 | FantasyEarth |

20000HITしてた(汗

早いですね。
11月末にカウンターを設置したのですが
見に来てくれてる人は結構多いみたいで一安心。

更新のしがいもあるってもんですね。

やっぱブログやってる側にとって見に来てくれる人がいればこそです。
誰も見てくれないブログを更新し続けるのは苦痛です。

といってもこのブログも途中までは完全に非公開だったんですけど。

アラドのアンテナに載せてもらったのが大きいですね、やっぱ。
掲載申し込みする時にはすごく迷ったのですが
今ではして良かったと思います。

今でもリンクを許可しない体制といい、
堅苦しいイメージがある私かもしれませんが
実際は、そんなことないんですよ(´・ω・)、


最近はアラドのアンテナにブログが増えてきてるみたいで
全部読むのが大変です!

週1くらいのペースですが載ってるところは多分全部読んでると思います。
ブロガーさん同士で狩りとか羨ましいですね

声かけてもらうと気恥ずかしくて逃げる自分には一生無理ですね。


正月依頼絵も描いてないし、ヒマな時にでもまた何か描こうかな?

続きを読む

2007年01月17日 | FantasyEarth |

溶岩窟

Lv41になりました。
溶岩窟の登場です!

20070117041523.jpg


つか、どうでもいいんだけどレベル上がるのはやくね?
14日の地点で33だったのにね、なんかおかしいよね。

うん、なんかおかしい…

無理してるとはいえ、
アルフライラが実装されたら日本鯖でもこのくらいの速度で上がるんでしょうか。
Lv40くらいならすぐっぽいなぁ;

でも、ソロだと武器強化もなく、銀弾も低いと辛いかも。
マッハもダメージしょっぱいし、攻撃力不足になるかもしれません

セロウキープKが簡単すぎるのが問題かも。
ボス弱すぎだろういくらなんでも。
必死こいて脊髄2Mなんかいくより
セロウキープKで脊髄2の半分のMAP数でEXP90000くらい。
そりゃうまいわな~。

まぁ、Kだと途中でMP尽きたりするんでMのが楽です。
アイテム使いたくないならMかな?
Mを直クリアでEXP60000~70000、全周で130000~140000くらいですね。
まぁ、多分十分です。



…っと、話がズレた。

溶岩窟ね、溶岩窟。
出たのが疲労ラスト1の時でコイン2余りだったので
ダメ元で特攻してきました。
黒妖精の時の恐怖が蘇る…はわわ…。

そして入ってすぐに気づいたこと



シャープアイ作ってくるの忘れた…

この地点でシャープ4個…

オワタ\(^o^)/


なんでやねーん;;
疲労が2あったならその場で町に戻ったんですが
1だったから仕方ないそのまま続行。

よく動画とかで溶岩窟攻略はあるけれど
慎重に慎重にいけばなんとか…
ボスまではスイスイと。

コインも2枚あるので回復ケチってどんどん行こう!w

20070117042714.jpg


なんとかクリア~。
とにかく乱射、乱射、乱射、でしたw
逃げて乱射、HS、スライディング逃げ、クールタイム待ち、乱射乱射。
いやぁ、乱射はいいものだ~w
シャープなかったけど頑張った;;

アルフライラ以降で手に入る回復の
乾燥肉の大きいやつとチーズなんですが
550回復するんだけど、しかもこれ、ステーキ等とディレイが被らない。
つまりステーキと併用すると一瞬でHP900回復するんですよね。
便利便利。

解毒POTはお忘れなく!

続きを読む

2007年01月17日 | アラド戦記 |

黒妖精の墓地

20070116172508.jpg


コイン一個使用して黒妖精の墓地、ノーマルをクリア;

つれええーー;;

ボスはあんまり強くないかも。
一撃で殺せるような敵を大量に召還と、
遠距離に鎖を飛ばしてくるのと、
スタン攻撃、かな…?

離れて戦ったのでそのくらいしか見ませんでした。
近づけばもう少しいろいろしてくるのかもしれません

召還は一定時間全部倒せないと特攻から自爆してくるんですが
ミルでまとめて殺せるので怖くないかな?
鎖を飛ばしてくるのは前動作長いので怖くはない…
攻撃自体が少ないのでスタンも怖くなかったです。

というか、ボスよりザコが…;
ザコが強いいいいいい;;

スケルトンのジャンプ攻撃が避けられない;;
どれか一匹と戦ってるとどこからともなく岩が降ってきて…
どこからともなくジャンプ攻撃が…

うわああ…

サザフやってくるやつとか
ディスク投げてくるやつとか…
しかもディスクが最初にぶつかった地点から4つくらいに分散しやがる;
まじでビビタ。チビッタ。

一匹にかかるとどこからか別のところから攻撃くらいまくりなので
ソロだと厳しいって感じですね。

縦にやけに広いMAPなので一箇所にまとめるのも厳しい。
は~。もうきっちぃ。
2度といきたくねぇな…

続きを読む

2007年01月16日 | アラド戦記 |

乱射ktkr!!

20070116054547.jpg


ヒャハーwwwww
廃人マンセーwwwww

自分で言うな自分で。

というわけで、今回も書くことを大量に溜めて来ました。
長くなりますよ~~~!!!

まずは、装備のことなんだけどね。
ステータス画面を見ると…

20070116054817.jpg


ん?なんで力上がってんの?
なんか力上がるアイテム装備してたかな?
と、思って見てみるけどマジックアイテムなんて
バンブーブレスレットしか装備してないって。

fm、何かな?と思って調べてみたところ…
スキル欄にこんなものが。

…今更気づくなって感じですけれど。


鋭い射撃のマスタリー

皮鎧を着用の時、攻撃速度と物理クリティカルヒット、力が増加する。
装着した皮鎧の数が多いほど効果が大きくなる。
一般皮マスタリーに比べて、物理クリティカルヒットの増加量が非常に大きい。



つまりはレンジャーのマスタリースキルらしいです。
今更気づくなって感じですけどね…w

力の上昇率は装備している防具のLvによるみたい。
Lv40になり、Lv40店売りを一式揃えてみたのですけど
力250近くまで上がっていた気がします。
装備なしに比べて+70くらいかな?
SS撮ったと思ったら撮れてなかった。

物理クリティカルは一般の皮マスタリーが10%なのに対し
レンジャーマスタリーで20%になってますね。
本当に射撃の名人って感じなんですね、レンジャー。

そしてマッハキックLv12の威力は…

20070116055616.jpg


みんなマッハキック全振りしようぜ( ^ω^)

20070116055811.jpg


ヘッドショット。
公平を規して同種類の敵に撃ってます。

しかも。
現在マッハキック消費32、ヘッドショット消費38。
6しか違わない…。

みんなもマッハ使おう!

日本鯖だとこんなに威力ないですが…
もしやっちゃった系でマッハ振りまくった人がいても
このダメージを見てると将来安泰な気がしますね。

続きを読む

2007年01月16日 | アラド戦記 |

防具に無頓着?

ふと装備を見てみると…

20070115004350.jpg


…前にもあったなこんなこと…
武器には拘るんですが防具には本当に無頓着かもしれない…

せめて店売りでも買ってあげたいところですが…それはまた今度…

今日は前回挫折したヒョルオックキングに再挑戦。
ふぉふぉふぉ。

ヒョルオックはとにかく敵が多い。
嫌になるくらい多い。
どのくらい多いかと言うと…


20070115004627.jpg


ふおおおお

20070115004742.jpg


ふおおおお!!!

20070115004836.jpg


あーーーー!!!wwwwwww

この後爆破されて死亡。
SSは余裕ある時じゃないと一瞬止まるのでそれが命取りorz

どんどん敵が敵を召喚し、更に召喚された敵が召喚していくために
ネズミ算式に増えていきます、やばい、まじでやばい。


だがっ!!!

20070115005038.jpg


20070115005220.jpg


これ、直なんだぜ…w
ちょっと背伸びしすぎなんじゃないか、と思うけど気にしないッ!

気になる消耗の方なんですが
とにかくシャープを常時飲み、マッハとHSをガンガン使い、通常攻撃を最小限に抑えてやったので最後までキャノンが消耗持ってくれました。
使ったシャープの数は60本強…、いやぁ、飲んだ飲んだ…。

んで、オフィクエを終了したところ、それ以降のクエはありませんでした。
これで一応終了みたいですね。

ヒョルオッククリア記念に金が100k超えたので強化を…フヒヒ

20070115005624.jpg

( ゚д゚)!!????




…orz
俺の100kを返せバカ><

続きを読む

2007年01月15日 | アラド戦記 |

韓国放浪記(後編)

別に後編だからといって後に読まなくちゃいけないわけじゃありません。
適当に適当に。
繋がってるわけじゃないしねwwwwww

Lv34から新クエストが出てました。
日本鯖ではまだ出てないやつですね。
おそらくACT6実装かな?

今回も拙い私の韓国語翻訳ですが…

オフィーリア
判士マセルロスの日誌(前編)
脊髄2のロータスからマセルロスの日誌(前編)を手に入れてくる

マセルロスが残した表式を探して
ベヒモスのGBL教徒たちからプルロデ-ファジーの文章10個を集めてくる

プルロデ-ファジーの文章
ロトンにプルロデ-ファジーの文章を見せる

ロトン
プルロデ-アイアン
ロトンへ上級強化剤10個 上級硯石10個、火炎石1個、シンダチケット1個、赤キューブ2個を持っていく

疑問のメッセージ
オフィーリアに解読したメッセージを伝える


ここまでクエが進むと
ベヒーモスの新ダンジョン、ヒョルオック(?)が登場します。
読み方はよく分かりません、単語抜き出してもヒョルオックとしか出ないので
間違っているとしてもここではヒョルオックで通します!
正式な読み方分かる人教えてくださいw
プルロデアイアンの翻訳にすごい時間かかった…
上級強化剤と上級硯石はすぐに分かったんだけど、シンダチケットが翻訳だと全く違う名前になってるもんで詰むかと思いました。
単語だけ引き抜いても全くシンダチケットと違うし><
~券にはなってたのでNPC全部回って調べた結果シンダチケットでした。
誰かのドロップ品とかだったら間違いなく詰んでた(汗

でだ。

20070114070332.jpg


でたーw
wktk!!!!

まだ35だけど全然余裕でチャレンジチャレンジw
人間やれば出来るものだよ!

オフィーリア(epic)
私は大陸の腹の中にある(翻訳不明w)
ヒョルオックをクリアする

とりあえずこのクエを受けていざ出撃。

続きを読む

2007年01月14日 | アラド戦記 |

韓国放浪記(前編)

タイトルに意味はありません。
ただ、今回は長くなるので前編後編分けました。



なんか、今日も疲労度使い切ってみたのですが、
あれ?なんかおかしくない?
疲労が0になった瞬間MAXに戻ってるんですが…
なんじゃこりゃ?
しかもその後、ダンジョンに入ると前回話になった20%ボーナスがつくみたい?
別に6時でもないのに回復したのは何かあるのかな?
6時にならなくてもコインもらえたりするし、なんか謎だなぁ。

で、だ。
Lv34になりました。
34といえば~~~~~

CHS!!!!

・・・といいたいところなんですが、CHSが35に変更になってました・・・くぅ・・・。

あれ、34といえば・・・他にも何か・・・
そう、そうなんですよ。
恐怖のジャマークエですね。

こちらの白キューブの相場は大体500~900くらい。
探せば500台で売ってる店は結構あります。

とりあえず下準備だけはしておいたので34になってすぐキリからクエをもらってシャイロックへ。



ハァハァ・・・頼むよー!!!!!


カランカラン・・・











20070114061458.jpg




…( ゚д゚)…?




(゚д゚)!?

一発成功キタコレ!!!!!

やっべ、まじで運いいんじゃね!
ダメだったら最悪不正チップ集めて交換するつもりでした。
よかったああああああ!!!!!!!

すぐに脊髄2に行きたかったけど、CHSもないし。
35になれば移動も覚えるし、ということで我慢。

35になったらすぐに行ってきました!

20070114063738.jpg


移動射撃ウマー><

んでクリアしたらですね

20070114063923.jpg


アルフライラ出たー!!
ヒャッホウヒャッホウ!

これは出現条件が脊髄2クリアなんでしょうか?
よく分からないけどそうっぽい!

続きを読む

2007年01月14日 | アラド戦記 |

FEチーム戦練習

夜中に訓練場でGaoGaoによるチーム戦の練習をやりました~。
一番接続率高そうな皿で参加。
つか、チーム戦だと毎回皿な気がする。

いや~皿使いやすいしさ~…
アイスジャベリン当てる練習にもなるしね。

3:3でチーム変えたりしながらのんびりまったり。
途中から別の部隊の人も混ざって4:4やったり。



…気づくと朝8時…今から寝ますおやすみなさい…

2007年01月13日 | FantasyEarth |

パーツ集め終了

20070112221153.jpg


早々に揃いました。
延々に煉獄M通っちゃったよ。EXPうまかった。

その後は百夜EXに通ってドルニアEXクエを終了。
なんだか順調だな!

そしてついに脊髄1へ進出しました。
Lv33ですが脊髄1Mに通い始めましたよ。

大体全周してEXP80000ちょいくらいかな。
ウマイウマイ。

20070112221601.jpg

回復アイテムが重い重い。
重量やばい、これ以上減らせない…
回復アイテム売る勇気は私にはないorz

続きを読む

2007年01月12日 | アラド戦記 |

たまにはFE

akitadesuさんが復帰してからちょくちょくFEに顔出してます。
今日も行ってきました。
朝の4時まで…眠てぇぇぇぇぇ!!!

いやでもFEも捨てたもんじゃねぇな!面白いじゃないか!

20070112035300.jpg


ログインするたびにカセ本土が炎上してる気がするのは気のせいか。
ネツ、やけに人数が多い?
この時も領土31とかいってたんですが…

ドミニオン終了時にエルに人数抜かれてかなり人数減ってたから
がおーは新規には人気ないと思っていたのだけど…。
かなり人数多い気がしてきた。ヤバイ。
どこの防衛でもすぐに埋まるじゃないか…。

今日はコラントの防衛に3回参加して3回とも防衛。
すげーなー。ネツ頑張ってるな~。

一時期は部隊員の接続が壊滅的だったらしいけど
akitadesuさんが復帰してから(?)相当人数が戻ってきてるみたい
今日も10人越えてたし。いいことだね。

続きを読む

2007年01月12日 | FantasyEarth |

密封!

昨日までは全然密封なんて出なかったのに今日はポロポロと出ました。

20070111225451.jpg

20070111225522.jpg

20070111225534.jpg


欲しい人はあげますので…
とか、いるわけないですね。全部溶かしました。
重量もきついしね~。

ただでさえ修理費に喘いでいるので密封防具なんて着る余裕もありませんし。
金欠は地獄だぜー!

続きを読む

2007年01月11日 | アラド戦記 |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。