

--年--月--日 | スポンサー広告 |

DDO

Oβ再開されたのでやってきました。

キャラはこんな感じ

20060730222806.jpg


ローブをもらったので着てみた。
うん、おっさんです、ほんとに。

とりあえず数人でのんびりクエストやってたのですが
知り合いがみんなしてUZEEEEEwwwwwwと声を合わせるフィアー(恐怖)の何がウザイのか
抵抗が高いから分かりませんでしたw
一回くらったらありゃーウザイわw

でもなんとかLv3になれたのでフィアーに完全抵抗ついたし、悩まされることはないかも?
前衛さんがフィアーかかるとまじで目もあてられない・・・

私のパラディンはSTもDEXも初期値なので戦闘はすごい弱いです。
さすが魅力MAXはダテじゃないw

仲間にヒーラーが0だったのでほんとにきついw
一回きりのレイオンハンドをみんなアテにしすぎだっつのwwww
自分でPOT飲めwwwwって感じですよもう。
まぁ、ヒーラーを1名作り直してくれたのですけど
今までレイオンハンドしか使ってなかったからか、ヒールの回復量ショボイw
レイオンハンドが1回しか使えないとはいえ、神スキルであったことを再認識しましたおw
まぁ、大体は回復しすぎるんですけどね・・・回復量が多いからもう少し減ってから・・・とケチって死ぬことも・・・w

とりあえずは次回の接続は火曜日、完全復帰でお送りいたします♪

2006年07月30日 | その他 |

DDOオープンβ開始!

やってきました!
ええ、実は私木金と会社が休みなので家にいるんですものw
やりまくるぜ!と意気込んでDLL開始!

DLL終了まで1時間30分・・・


NAGEEEEEEEwwwwwwwwww

その壁を破りなんとかスタート。
とりあえずこれは前々からやる予定だったパラディンを選択。
おっさん髭パラディンですよハァハァ。
これがやりたかったwwwwwwwwww

DDO.jpg



とりあえず知り合いとみんなでダンジョンへ行ってみたり。
なんかボスに自分だけ狙われてボコボコにされたwwwww
ヒドスwwwwwww

しかも命中が超低いwwwwぬるぽwwwwww

うちのパラディンは魅力系と耐性系のほぼ2極なんで攻撃弱いです。ほんとにw

知り合いが5人揃ったところでメンテに入ってしまったので復帰を待ちつつボーっと・・・IRCしてました。
(上のSSに実はIRCチャンネル名とかがしっかり出ちゃってました・・・訂正済みですが。)

以下テイルズ系話題(まだやんのかw

続きを読む

2006年07月28日 | FantasyEarth |

一週間置き日記はまだ続く

まだまだ週末にしかつなげない現状、トホホ
FEにも土曜日に行ってきたけど日曜は早く帰らないといけないから繋ぎにくい。
やり始めるとどうしても夜中になっちゃうしw
金曜日に繋ごうかなぁ?その方がいいかも。

部隊も出来ててコミュニケーションも取りやすくなってるし、悪くない。
大体は同じメンバーで同じ戦場行くので2PTとかに分かれても連携は取りやすいかな、多分。
(PTを上限10人にしてほしい・・・orz

っとまぁ、今週中には工事予約が入れられるのでネット復帰は来週になると思います。
というわけであと一回は一週間置き日記になることに・・・

以後PS2話題↓

続きを読む

2006年07月22日 | FantasyEarth |

1週間置き日記(テイルズにハマり中)

お久しぶりです。

前回書いたよりも開通日程が早まりました。
開通は7月20日で決定、ネットに繋げるようになるのは8月頭ってところでしょうかね?
今の会社は7月の終わりにプチ夏休みあるのでちょっとショックですが。
間に合ってくれればいいのだけど、無理だろうなぁ。


現在友人から借りたテイルズオブシンフォニアにハマり中。
しかしもらいもののPS2なのでいかんせんボロイ(失敬
起動するまでに最高時間1時間半ですよw

普段は電源切らずに放置してます。ええ、会社に行く時も。
一回起動してしまえば問題なく動くので電源切らないというのが最善かと。
電気代コエーw

続きを読む

2006年07月16日 | その他 |

引越し2

え~、まだネット繋がりません~。
私は~、早くに申し込んだんですよね~

下見行く時にも
私「ネットてすぐ使えますか?」
管理会社「ええ、申し込みさえすれば入居してすぐに使えますよ♪」

という管理会社にだまされたばっかりに・・・。



結局

復帰は8月中旬~下旬になりました

まじナメてんのか!?と…


まぁ、さすがに2ヶ月近くネット繋げないのは苦しすぎるので
土日祝日だけ実家に帰ってきて繋ぐことにしました。
現在も実家でブログ書いてるんですけど
PCは自力で運んだとはいえ、机がないのですよ。

さすがに地べたに置いて2ヶ月すごすわけにもいかないので
捨てるはずだったダンボールを持ってきてモニター置き場に。

ノートPCで使っていたちっこい机をキーボード置き場に。
マウスは更にちっこいダンボールの上に…

やりずれええええええwwwwwwww

2006年07月08日 | その他 |

