

--年--月--日 | スポンサー広告 |

他国戦

今日はgaogaoメンバーで他国戦に攻撃防衛分かれて参加してきた。

先に戦う場所を決めておいてそこに行くんだが、
やっぱこう他の人の邪魔が・・・うーん。
なかなか仲間内だけで戦うというのはできないのかな

とりあえず俺はバッシュマンなので
両チームに氷皿がいるので凍った端からバッシュしようと近づく

すると、向こうのチームの人が一斉にこっちに寄ってくるんですよ!
まじで怖い><
ちょっとその形相にチビっちゃったよ!

ひ、ひぃぃぃ・・・

つかもうこっちの手がバレてるんで完全に読まれてるんですよ
相手も凍った相手にバッシュ来るのは100%分かってるんで
凍った味方がいたら俺の動きを逐一監視してるっぽい動きが・・・。

これ、どうすればいいのwwwwww

凍った人に近寄っただけでみんなこっち来るんだよ!怖いよ!

結局仕方なく突出してきたやつをスタン狙おうと
後方でちくちくとソニックソニック。

死角の敵外野からヘルくらってパニくらって死にました(#`ω´)ピキピキ

まぁ、全般的にはこっちのチームの方がデス多かったんで
惨敗だったんですが。
またやりたいっすね~。
できれば過疎戦で・・・。

2006年04月30日 | FantasyEarth |

GW

さてGWに入りましたね~。
とりあえずLv40を目指して頑張りましょうかね~。
さすがになかなか上がらなくなってくるよ

現在Lv30なんだけど頑張ってもスコア10k出るかどうか。
普段は3000~5000くらいしか出ません。

なんか昔にもあったなあ、こんなこと・・・。

大体は召喚やったりクリ銀やったり。
どうもナイトやって死んだ時に報告を忘れてしまいがちなんだよね
難しい。

続きを読む

2006年04月29日 | FantasyEarth |

弓スカは狭い道でこそ真価を発揮する

戦争がドラとかしかない時、弓スカを起動させたりするんだけど
ドラ、ヲリじゃ本当に役に立たないし;;

ピアで敵を崖下に落としながら
レインレイン。狙われないようにわざと崖下に下りて下からレインしたりとか。


20060428032108.jpg


結果こんな感じに。
このMAPは弓スカ稼ぎやすすぎるな・・・

2006年04月28日 | FantasyEarth |

PT連携

SSはないけど今日はやけにPT連携がうまく決まった。
大満足の一戦だった。

チームgaogaoのメンバーでいつものようにPTを組んでいたけど
久しぶりに完全なる僻地で行こうということに。

アークMAPは最近は内側ばかりに目がいきがちだけど
わざと外回りに、敵のキープ裏までいってきましたよ
味方は自分のPT5人だけだったんだけど

氷皿が凍らせる、バッシュ、ヲリ4人+アイスジャベリンでLv40ヲリだろうと確殺。
さすがに敵のキープ裏だったので何度かやばい時もあったんですが
氷皿さんが敵を凍らせて分断してくれるおかげで
倍くらいの敵が来ても端から殺していき・・・

ひょっとしたら俺らつええんじゃね!?と錯覚するくらい!
向かってくる敵が凍ると面白いくらいに死んでいくんです
結局ものすごい人数を当てられて終了間際まで粘ったんですが壊滅

でもLv26にしてはまぁ、頑張ったんじゃないかな・・・
他のメンバー全員Lv40だし、死なないようにするだけで精一杯だったわけですが。

最後のキルランキングに(自分以外の)ヲリ3人は全員ランクイン
総計して45人もの人を5人で血祭りにあげたようです。
すごかった!

続きを読む

2006年04月27日 | FantasyEarth |

カクタス

装備に関しては人によってはこだわりがあったりなかったり。

単純にAC重視に最強装備をする人がいれば
見た目重視で可愛い装備にする人も。

20060426093147.jpg


この装備、珍しいと思ってたんだけど結構いるのかね?

2006年04月26日 | FantasyEarth |

1日目

おっす!オラうーたん!

ハイブリ目指して修行中だぜ!

ハイブリヲリといえばスキル振りに悩むんだよなあー
足りないんだよ!2pt!!

あれもほしいこれもほしい・・・

まずはバッシュはハイブリである以上確定。
クランブルストームが欲しいのでこれも確定。
ヘビスマも確定だろ?

あとガードレインフォースで終わりといきたいんだけどさ
ストスマ欲しいじゃんストスマ。

両方取るとポイント2ptたんねーの。
どうするよ困っちゃったね

まぁ、育てていくうちに方向性はきっと決まるよwwwwwww
ってことで考えなしにキャラ作成したぜwwwwww

続きを読む

2006年04月24日 | FantasyEarth |

