

--年--月--日 | スポンサー広告 |

FEの大型パッチ後・・・

大型パッチ後、初めてログインしてきました。
その感想なんぞを。

まずは皿を使ってみた感想。

雷にはそんなに酷い変更は見て取れなかったです。
今までどおり使えそう。ちょっと射程が減ったかな?くらい。

前までは人によってはHIT回数が違ってたりしたんだけど、確実に3HITになってるっぽい?
前までなぜか5HITしたり、2HITしかしなかったりと謎な状況があったから・・・。

ただ、氷のウェイブは酷いですね。
これは一番酷い。
もう確実にいらない子な気がした。
体感で射程が半分近くまで減ってる気がします。
そして発動してから攻撃判定が出るまでが異様に遅い。
ドラテ見てからじゃ間に合いませんでした。

思わず壷割っちゃいました・・・。
とりあえずランスを取得してみたけど・・・
確かにランスはDOTも優秀だけど、即ダメージとしてはスピアの方が高いんですね。
スタンした相手にはランスからスピアがいいのかな。
牽制に撃つにはランスはいいのですが。

あと、大きく変わったのはドラゴンテイルですね。
これは別鯖の両手ヲリを使ってきました。

これは・・・面白いぞwwwww
でも、かなりやってる方は楽しいかもしれないですw

一人でやっても即死を免れないのは今までと変わらないですけど
一緒に突っ込んでくれるヲリが何人かいれば敵陣を荒らせて楽しい・・・!

正直、皿でやってて、最初は食らってしまったのですが、
慣れてくると余裕で避けれますね・・・
一日繋いだくらいで簡単に避けれるようになっちゃったので、ガシガシ食らってくれるのは初心者さんくらいしかいないのかな・・・;

昔から両手ヲリがストスマの範囲より突っ込んできたら確実にドラテ狙いなのは分かりやすいので
ちょっと移動距離が大きくなっただけで避け方は変わらないですね。

ただ、ドラテの隙に攻撃を当てるのがちょっとめんどくさくなったかな?
どこに飛ぶか分からないから・・・。

スカはまだやってないです。
EXP1.5倍らしいのでもうちょっとやってみようと思いますた。

2008年05月11日 | FantasyEarth |

バーニングが終わって

久々の更新です。
というかぶっちゃけ、DnFやってませんでした。

バーニング中にやりすぎたせいか、起動する気力さえないようで。

お絵かき3割、FE7割って感じです。

絵の方は絵ブログの方へ数点上げました。
見た事ある人もいるかも。

前回拍手より。
>>61歳さま。その通りでございますw
あの時は初めてだったのでハイテンションでしたが、すごく楽しかったです!
また会えるといーですね!

以下FE奮闘記

続きを読む

2008年02月15日 | FantasyEarth |

バサカさん52へ

バサカが52になったので~
記念動画?ハメルンKです
、、、さすがに一発撮りなのでもう少しうまく動ければ良かったんですが・・・。




報酬もOK☆
ちなみに今はゴールドカードイベント中なので、×は出ない仕様です。
ほとんどは装備品が出るんですが、時々イベントアイテムが出ます。
10個集めればキリからシャープもらえたり、公式からいろいろとアイテムをもらうための応募券になるんですが、正直いらないです、、、
まぁ、初日に捨てキャラでロリエン行きまくってイベントアイテム大量にゲットして高値で売りまくったのでホクホクです
今じゃ当然全然売れないですけどw稼がせてもらいました><

このアプロダは前回アップしたら速攻消されたので(長く使ってるのに;;)
今回は消されない事を祈りつつ・・・

続きを読む

2008年01月03日 | FantasyEarth |

FEZホルホルうぉっちんぐ。

深夜にやけにホル首都が盛り上がってるっぽいので気になって行ってみた。
キャラ枠なかったので新垢取って。

ホル首都ウォッチング


深夜2時過ぎですw
ホル首都来たことなかったので危うく迷うところでした。

続きを読む

2007年12月18日 | FantasyEarth |

最近は・・・

FEZをやっていることが多いです。
むしろDnFよりFEのがログイン時間圧倒的に長いです。

とりあえず元皿だったやつをヲリにCCさせて30になったので皿に戻してやってます。
スカは・・・どうも使う事に抵抗が・・・

現在のネツはそうでなくともスカが多く負けが多いです。
だから自分がスカ使うと負けが加速しそうで怖くて使えません。

;w;

元氷皿だったのですが、他に火皿はいるし、ということで雷皿になりました。
まぁ、まだ壷余ってるし、いいよね。


とにかくお座りジャッジしてるだけでアホみたいにスコアが稼げる・・・。

雷皿


最近は15000~23000くらいは普通に出るようになってきました。
ランキングに載る事も普通に。

つかお座りジャッジ楽すぎるだろう・・・w

お座りジャッジ


ただ、スコアは出るけど知り合いと一緒に僻地行くとまさに空気になりますね・・・w
やっぱ僻地行くなら氷皿か火皿だなぁ。

雷皿は主戦場でお座りジャッジしてろってことですね、分かります。

続きを読む

2007年12月07日 | FantasyEarth |

