

--年--月--日 | スポンサー広告 |

ブログを移転します。

移転いたします。

http://penetration.7.dtiblog.com/

こちらが新URLになります。
よろしくお願いします。

2008年06月12日 | その他 |

ドコでも空想科学

静岡超ローカル番組のドコでも空想科学という番組があったのですが
結構前に最終回になってしまったようでガッカリですTwT

内容は空想科学読本の作者の柳田理科雄先生が生出演しているもので、
本当に面白かったんですよ。




是非、またやって欲しいものです・・・。
というかニコニコ動画貼れるんですねw

どうせなら自分のマイリストに入ってるマイナーっぽいものをいろいろと晒してみる

続きを読む

2008年05月12日 | その他 |

さ、サボってなんてないよ!

サボってないですが、記事書く内容の事を何もしてないので。

FEで勝利を掴めイベント4キャラ終了しました。
別鯖両手ヲリLv31になた。

パンドラサーガLv11になりました(もう飽きt

記事にする事が何もないwwww

FEが一番長くやってるかな。
DnFなんてこの土日で全くinしなかtt

やや電池切れ。まったり。

格闘改変近いのかな・・・スト上げようと思うけどめんどくさいお・・・。
なんか目標がないとやる気にならないんだろうなぁ。

2008年02月18日 | その他 |

パンドラサーガやってました。

まず最初に。
拍手にもよくあるんですが、コメント機能の復活を望む声が結構あります。
別に嫌なコメントが多いからとか、そういう理由でコメントをなくしたのではないです。
復活はありません。
別に最近の更新が遅いのは怒っているからでもなく忙しいからです。



今日からパンドラサーガOβ開始だったのでやってきました。

メイジがやりたかったのでラピンしかいねぇ!とwikiを見ながら予習したのですが
いざ始めてみたらまだラピンは作れない様子。
・・・あ、そうなの。

というわけでメイジはサクっとやめてヲリになってみた。
ステータス上マイリーンが良さげだったので選んでみた。

外見はどうでもいいよ、と思っていたけどおねーさんみたいなキャラだったので悪くないなと。

マイリーン


見かけは結構いいんですけど。

続きを読む

2008年02月17日 | その他 |

大晦日です

現在実家です。
年末年始はのんびりする予定。

今年も終わりですね。
こんな管理人のブログに多くの人が来ていただき、本当に嬉しく思っております

来年もよろしくお願いいたします。



次回更新は1月3日以降を予定。

それでは皆さん良いお年を~

2007年12月31日 | その他 |

